ポルチプサムギョプサル 一宮店 | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   

ポルチプサムギョプサル 一宮店・・・ぐるなびサイト

〒491-0034 愛知県一宮市浜町6-16-1

17:00~24:00(L.O.23:00)

韓国で270店舗以上!!
韓国料理・韓国焼肉のポルチプサムギョプサルのお店。・・・韓国サイト
3月14日オープン


鶴舞店 は知っていたのですが、なかなか行けなくて

一宮店は40台のP パーキングがあるということで、4/29に行ってきました。


現在、伏見店、池下店、名鉄岐阜駅店があるみたいです。


チョア チョア BB


HPからお借りしましたダウン

まず、屋号にもなっている「ポルチプ」がお肉を美味しくするヒミツ
「ポルチプ」とは韓国語で「蜂の巣」のこと。
お肉に入った切れ目を蜂の巣に見立ててこう呼んでいます。
分厚いお肉に蜂の巣のように切れ目を入れることで、柔らかく食べやすくなります。
更に、炭火で焼いた時に炭のいい香りが切れ目の間にじんわり浸透して、
口に入れた時なんともいえない香ばしいかおりが。

特製ダレ
ポルチプの特製ダレはお肉をさっぱり美味しく食べる魔法のタレです。
たまねぎスライスをお肉に絡めて食べます。
「シャキシャキ」した食感とお肉のジューシーな歯ごたえ。
「このタレじゃなきゃ!」とまで言ってくださるお客様も。


チョア チョア BB

チョア チョア BB

チョア チョア BB


◆特製ダレ・・・足りなくなったら、セルフコーナーから取ってきます。

◆辛ネギ・・・              〃
◆もやし・・・               〃
◆みそ&にんにくスライス・・・    〃
◆キムチ(追加注文できます)350円
◆サンチュ(追加注文できます)300円

チョア チョア BB


こちらは一番人気【ポルチプ三種盛】2900円
一度に三つの味を制覇できます
◆スパイシー・・・辛め・赤い
◆プレーン・・・シンプルにお肉の味
◆カルビ風味・・・甘め・辛いの苦手な方におすすめ

チョア チョア BB


豚キムチ炒め 650円
チョア チョア BB


卵蒸し鍋 450円 (ケランチム) マシッソヨ~
チョア チョア BB

やみつきソーセージセット 550円

◆プレーン
◆チョリソー(ちょっと辛め)
◆ブラックペッパー

チョア チョア BB

懐かし弁当 450円 

お弁当箱にご飯、キムチ、小魚、のり、そして玉子焼きが入っています

チョア チョア BB

HPより・・・
蓋をしめます
両手でしっかり持ちます
シェイク!シェイク!
シェイカーを振るように激しく振ってください
しっかり振るほど美味しくなります
↓グチャグチャになるまで混ざったら出来上がり

チョア チョア BB

冷麺 550円
チョア チョア BB

冷やし中華始めました

ぢゃなくて

ランチはじめました。~5/6(日)まで
チョア チョア BB