昨日のキラキラテミンくん | あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

あじゅんまぁのSHINeeな毎日③

輝く5人の子達がいつも幸せでありますように・・・

 

 

 

なんやかんやバタバタしていたものですから、昨日のテミンくんのイベントをご紹介するのが

すっかり遅くなってしまいました苦笑

今からせっせ追って行きます~!

 

 

 

昨日のお台場でのラジオ収録にもたっくさんのシャヲルが集結!

なんと言っても、この日はテミンくんのお誕生日ですからね~ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

 

 

テミンくんのお誕生日を直にお祝いできた幸せ者さんたち~~ラブラブ

 

 

 

 

 

バースデーボーイはキラキラの笑顔いっぱい!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国でおなじみのサイン会が日本でも行われる日がくるなんて!

こんなに近くで、目を見て話せるなんて、夢のようですね~わーいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の写真もたくさんあがってきましたが、どのテミンくんもニコニコ晴れ

素敵なお誕生日になったようで何よりです音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらも素敵なお知らせ人差し指

Flame on Loveが17日付のオリコンデイリーチャート1位をゲットしました~クラッカー

素晴らしい~~!!

テミンくん、本当におめでとう!aya

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました<(_ _)>