冷やし中華は醤油ダレ?ゴマダレ? ブログネタ:冷やし中華は醤油ダレ?ゴマダレ? 参加中

私は醤油ダレ 派!



我が家は ずっとこ昔から 醤油ダレ以外は考えられない得意げ


実家も 醤油ダレでしたねー

さっぱりして ・・・・ というか もう それで慣れてるから

ゴマダレだと 

きっと 違う料理を食べてる感じがするくらいの

違和感あるかもーーwww
我が家には 冷やし中華大好き人間 みずたんがおりまして

夏が始まる前でも 夏が終わってからも 

冷麺 冷麺 冷ーーーーー麺・・・・・!?

あれれ??? ここでしつもーん叫びあせる


そーいえば 我が家では 冷やし中華・・・・とはいわないわ!

ずっと 冷麺いうてます! この違いはなんですのん??

盛岡冷麺 とか 韓国冷麺 とかって いいますねーーそーいえば!

この2つの冷麺は どちらかというと 汁多いかも!

冷やし中華 って 私たちが いつも食べてる

スーパーで市販されてる あれは どっちの名前で

袋で売ってるんだっけはてなマーク  あれれーーあせる


ど忘れしたぁぁぁぁぁーーーあせる


といいつつ こんばん我が家は 冷麺ですニコニコラブラブ

今日の名古屋は 予想最高気温 32度だったけどー

きっと 体感温度からいくと もっとあるな・・・あせる


こんな日は 食欲も少し落ちちゃうのでー

お野菜を 千切りにして たっぷりこのせてーー

氷ものせて 見た目も涼しくーーあ!スイカも のせちゃおーーwww

夏野菜 冷麺。。。。冷やし中華 に決まりだにゃ割り箸


でも・・・口内炎が・・・しょぼん痛いのぉダウン

だけど・・・ キムチのせちゃいたいのぉ・・・・

納豆か 長いものおろしでもいいケロ・・・うっ。。。ご飯の時間が

ちょい恐怖な あたち・・・汗


ちょっぴり おつかれんこんかもにぇおやしらず

冷やし中華。醤油ダレ派?ゴマダレ派?
  • 醤油ダレ
  • ゴマダレ

気になる投票結果は!?