今週末は皐月賞なのに、まだ桜花賞(-"-;A


仕事や、なんだかんだの疲れが相当溜まって


今日は初歩的なミスをやってしもた・・・。猛省・・・。




7着 ダンスファンタジアちゃん



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

私の地獄モード指名馬やけど、この仔には


一喜一憂させられる・・・。



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ



4点買いした三連単フォーメ、「1・2着は無いな。」と


3着に入れたけど・・・7着。よく解らん・・・(-"-;A



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

17着 マルモセーラちゃん



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

6着 ハブルバブルちゃん



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

・・・「バブルバブル」ではないよ・・・。



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

デビュー遅かったけど、やりますな~。



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

14着 エーシンハーバーちゃん



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

1着 マルセリーナちゃんおめでとう




パドックで、素晴らしく良かった。




現地に行く前から、ホエールキャプチャ負けるなら


この仔に負けるんやろうと覚悟はしとったけど


パドック観て、「あ~、ホエールキャプチャの


頭固定では買えんな。」と、しみじみ思った。




隣りにおった、札幌から来とった女性2人組のうちの


一眼レフ持って、バッシャバシャ撮っとった女の子は


本当はレーヴディソールの応援の為の遠征で


飛行機の予約を入れたらしいけど、レーヴディソール


出れんくなって、キャンセルしようかと思ったけども


マルセリーナの応援に来たんやって。


パドックで撮影終わってから、「コース行けるかな?」って


言いながら、ダッシュしてった。



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

私は、取ってあった自由席でレース観て、


ホエールキャプチャが勝ったら、速攻ウイナーズサークルに


行こうと思ったけど、負けたから、12Rのパドックに


ダッシュして、写真撮っとったら、札幌の2人組が


「戻ってこれた~~。」ってやってきて、


撮影係りの彼女、「私ね、名前が『まりな』って言うんです。


マルセリーナとちょっと似てるから、応援してて


勝って凄く嬉しい。」って、鼻声で言う。


多分、嬉し泣きしてきた後なんやろう・・・。


目の周りのバッチリパンダメイクは崩れてなかったから


メッチャウォータープルーフなんか、途中で直したんかは


解らんけども。


「そうなんですかびっくりマーク2 来た甲斐がありましたね~。」って


言ったら、「そうなんです。来て良かったエクスクラメ-ション」って


嬉しそうに話してくれた。応援馬が勝って涙する人は


好きやから、この日の出会いは良かったなあと


しみじみ思った。


まりなちゃん!札幌に行く事があったら、絶対見つけてやる~。



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

15着 ラテアートちゃん



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ
10着 スピードリッパーちゃん



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

馬体の色は、この仔が一番好み~えへ



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まだ続きますよ・・・。