JBC以来の名古屋競馬♪♪その② | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

「かきつばた記念」のパドック馬



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

耳が切れてしもて、ごめんさい。


アイアムジャンヌちゃん




まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

サンキンスピーチ君



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

スマートファルコン君(JRA)


スマートファルコン君、久々でもパドックで


良く見えたよ音譜



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

ダイワディライト君(JRA)


「ダイワ」の青い面子の、栗毛の仔を見ると


切なくなる私・・・・。ダイワスカーレット元気かな・・・(_ _。)



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

綺麗な栗毛ドキドキドキドキ



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

スパイン君



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

センゲンゴロー君



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

ミリオンディスク君(JRA)



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

スーニ君(JRA)



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

プライドキム君



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

ケイウンヘイロー君



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

リワードパットン君



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ


まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

「止ま~れ~!」がかかって・・・。


スーニ君、目の前。



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

倉地騎手かな?


その③に続きます・・・。


ちょっと、画像フォルダが心配なんで、


今回、写真は少なめにしました。


※無断での写真持ち帰りや転載は


ご遠慮下さい※


ペタしてね