まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ-100220_1506~001.jpg

今年は、超大好きコンビの追っ掛けをやると


決めたから、今日は勿論、淀まで行ってきたドキドキ


マイルCS以来の淀・・・・。やっぱり淀のパドックは


広くて綺麗で観易い。


又、月曜日からやるけど、「おいおい、淀でも最前列


キープかよビックリマーク」と突っ込みが入るんちゃうかと思うぐらい


私はパドックが大好き大好き


池添君、1レースから騎乗やったから、遅刻厳禁で


パドックで逢ってきたもんね。


愛知杯の時以来、生で観たダーリン、やっぱ超かっこいいUp


今日は応援馬券、単・複勝全部買って、応援したけど


不調で、10レースのパドックではジャンプしたり


相当気合入れとった。報知新聞では、「A」評価の仔


何頭かおったから、私もウイナで逢えると楽しみにしとった。


でも、1・5・6・終わっても、全然勝てないもうだめぽ


折角用意してったプレゼントも渡せんやんね・・・・。


10レースで騎乗したから、11レースはパドックには来ないもんやと


思っとったんやけど、来~た~よ~ラブラブ ダーリンラブラブ


そうそう、この大好きコンビが観たかった大好き


デジカメでしか撮ってないし、女性の池添君ファンに寄られると


嫌やから、出さんかもしれん・・・。


11レースのパドックも、凄く気合入れとったのに・・・・。


やっぱ、59kgと外回りがいかんかったか・・・もうだめぽ


大好きコンビの負ける所は、観たくなかった♥akn♥


勝って、プレゼントを渡したかった・・・・。



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ-100220_1504~001.jpg

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ-100220_1515~001.jpg

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ-100220_1516~001.jpg

デジカメで撮った、ドリームジャーニー&


ブエナビスタは、通常記事では出したくないん。


出しても2枚ぐらい・・・。だって、2時間近く立ったままで


相当しんどい思いして撮ったのに、記事読んでくれとるんだか


ただペタしにきとるんだかの人に、写真だけ取られるの


むかつくもん。限定記事でも、こっちからコメ書いた後


向こうからコメが無いアメンバーさんは、削除させてもらうわ。




12レースは池添君、勝てるんちゃうかと思っとったら


ようやく勝ってくれて、ウイナでファンサービスが


始まったけど、池添君、辛かったと思う泣


未勝利戦でもGⅠでも、1勝は1勝、どのレースも大事に


乗るに決まっとるけど、そうは言っても、やっぱり


思い入れのある仔とのレースは別やと思うん・・・。


ドリームジャーニー、ファンの多い馬やから・・・・。


そんなドリームジャーニーで、負けた後の、ファンサービス・・・。


色紙出す人、ドリジャニの写真出す人、ドリジャニの馬券出す人


一杯おるやん・・・・。ドリジャニのにサインするって、


無念やったに違いないと思うん・・・・。


私は、どうしてもサインして欲しい物があったから、


それ出したけど、それだって、ドリジャニ関係あるし・・・。


あ~、パネルじゃないよ。プロフ画像のパネル


持ってきたかったけどさ・・・。ガラス割れると嫌やん・・・あせる


プレゼント渡す人は、先週渡したやろうから、


私の他に渡す人おらんくて、「有難う御座います。」


言うてくれたけど、下向いたままやったし、


サイン、ずっと淡々とやっとった・・・。


「春天、頑張って下さいね。応援してます。」って


声掛ける人がおっても、「はい、頑張ります。」


私、「中京にも来て下さいね。」って言ったら


「はい、中京ですね。」って、アッサリしたもんやし・・・・。


以前、中京のウイナで「サイン下さい。」が言えずに


観てただけで、写真撮っとった時は笑顔やったんやけど・・・。


プレゼント、誰かに渡してないかな・・・・泣


やっぱり、こういう時に、サイン貰っちゃいかんかったかなとか


帰る時・家に着いてからも、色々考えた。


切なくて、泣けてきたわ・・・・涙


自分でもサイン貰えたし、プレゼントも渡せたし、


HANAさんも貰ってくれたから、それも貰えてほんと良かったし


そもそも、ウイナ確保してくれて、HANAさん、ほんと有難うありがとう


なんやけど、ドリームジャーニーが勝って、サイン貰いたかった。



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ-100220_2122~001.jpg

この写真は、HANAさんが、競馬場友達に


「池添君の写真無い?」って言って、貰ってくれた


素敵な写真で、それにサインを貰った。


お名前伺うの、忘れてしまったけど、


素敵な写真、有難う御座いましたありがとう



まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ-100220_1620~001.jpg

愛知杯の日以来、生で観たダーリンUp


「UMAJiN」の表紙も中味もかっこいいけど


やっぱ、生のダーリンは最高ドキドキ


大好きコンビの追っかけは、まだまだ続きます・・・。


春は淀と仁川で良かった・・・。


けど、仁川行けるかなああせる


ペタしてね