今回の入院したって話に・・・
多くの友達の第一声が・・・

魚やアルちゃんは大丈夫なのか?

えっと・・・
私よりアルちゃんですw(笑)

イヤ、イヤ、みんな餌とか心配してくれて
どうもありがとう(●´ω`●)ゞ

入院した時から症状が落着いてる時に
外出させて欲しいって言ってあったから
ちょこちょこ帰って世話してたんだけど・・・

もうかれこれ2か月近く
便秘してるアルちゃんの事が心配になってたら

数日前、しましたw( ´艸`)
しかも普段の4倍ぐらいwww

彼は、すっきりした顔してご飯食べて
満足らしい・・・その後

土に潜ったままですw

あ~
良かった(●^o^●)


私は、このところ
医者に言われた治療の事が
かなりのストレスらしく
悪夢にうなされて眠れないですw