今回は、一応近所のクリニックで
抗生物質やらごっちゃり薬もらって
飲んでたんだけどね・・・

前回の不明熱で免疫力弱ったまんまなのか
知らないけど・・・

ウイルスだか細菌の種類がアンマッチで
効かなかったのか・・・

細菌が全身に回って肝臓に膿作ってた
らしい(=◇=;)
恐ろしい事です・・・

激しすぎる悪寒で
全身筋肉痛だしw 
腸腰筋痛めて足上げるのが辛かったけど
もう治ったw

ぜーぜー息絶え絶え状態で
最初に病室に現れた担当医が
「お腹の痛みはどうですか?」
って聞かれ・・・

意識モウロウだったので
呼吸器内科に入院してると思ってたら

消化器内科だった・・・

「えっ!?私、咳と熱で来たん
ですけど、お腹って何の事ですか?」
って切れ気味に聞いてしまったwww

そして何故か、絶食とか言い渡され
強制ダイエット約5日弱・・・

2日目に体重と身長測りますって言われ
私も、Before After 興味あるので
測定しにいったら・・・・

なんと一気に2kg弱増えてる
ヽ((◎д◎ ))ゝ

なぜ!?


翌朝、男性入院患者が私より少し前に
体重計に乗って・・・
ガックリうなだれてる姿を目撃した私は

ふふふふ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私だけじゃないのね・・・と
励まされw

そんなこんなでw
回復してきたワケですが


担当医が心配してくれて
というのも・・・

もう6年弱経つ手術で
胆管空腸吻合っていうのを
受けてるので・・・

その繋ぎ目が年数と共に
ふさがってくるんだって・・・・

ピアスの穴がふさがるのと
同じ様に自然に・・・

なので、今までみたいに
逆行性胆管炎じゃなくて狭窄や
胆管炎を気を付けた方がいいらく

かかりつけ医がいない事を心配して
今後も診てくれるという
なんともありがたい事になりました。

実際、今までも探してたんだけど、
ホームドクターとかいうレベルじゃ
事足りないので大学病院で診てもらえる
って事になって本当に安心した。
(´∀`)