カイロで温めることをしなくなってきた季節!

でも

内臓は結構冷えてることが多いのです。

冷えると胃腸の不調に悩まされたり、手足が冷えてきたりします。

疲れが中々とれなくて、と悩まれてるお客さまもいらっしゃいます。


そこで


何かお手伝いできることがないかな?と考えて思いついたのが冬に大活躍した小豆カイロ!


温めた小豆カイロをお腹にそっと乗せます

施術中に、温めた小豆カイロをお腹に乗せました。


「じんわり温かくなってきて気持ちいい!」


小豆は保温力があり、局所的に温まるので、しばらくするとお腹がキュルキュル鳴り出します。胃腸の働きが活発になって来たのでしょうね。


お腹を優しく温めるだけで全身の血行もよくなります。


これからの季節もお腹を温めるって大事だなぁと思います飛び出すハート


小豆カイロの作り方お腹用

小豆🫘450g〜500g

布地(出来れば綿) 幅30㎝×20㎝

①小豆を入れる袋を縫う

お腹に乗せると小豆が偏ってしまうので、三分割に縫い目を入れる。

②小豆を入れて縫い合わせる

③小豆を入れたら洗うことが出来ないので、気になるようだったら、カバーを付けてもいいかもです


小豆カイロは電レンジで1分30秒程度温めてから、お腹に乗せるとじんわり温まって来ます。

30分位は温かいです

低音やけどのおそれがあるので、直接肌に乗せないで下さいね。

腰に乗せても心地良いですよウインク


プライベートエステルームピュア