今年は平成から令和へと新たな年号となりました。


台風など自然災害で大きな被害を受けた地域の皆様には一日も早い復興をお祈り申し上げます。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .


年の瀬にお客様方々に嬉しいお言葉をいただきました。

♡ずっと頑張って続けてね!他に行くところがないから、よろしくお願いします。


♡ここは御守りみたい、安心出来るから。


♡肌に触れてもらう瞬間、幸せ感が広がります。


♡やる気が湧かない時に来ても、必ず元気になれる方法を教えてくれます。



嬉しく、ありがたいお言葉でした!涙出る〜笑い泣き


これからも一人ひとりのお客様と向き合わせていただき、愛を放出していきます♡


思いの波動


愛を放つと、喜び、祝福が返ってくる。

愚痴、怒り、嫉妬を放つと、不幸、病気など背負いきれないほどの罪を背追うことになります。


思い、言葉、行動、の大切さを実感した一年でした。


一瞬一瞬を大事に生きていきたいと思います。


今年も一年ありがとうございました。


どうぞ素晴らしい新年をお迎えください。


✨年明けは1月6日から営業いたします。


プライベートエステルームピュア