今日はお休みだったので父の病院へ。

脳梗塞の父の目覚しい回復ぶりに驚くばかりです。

懸念されていた血糖値がかなり落ち着いてきて、

薬の投与量がかなり減ってきました。

きっと家族の愛で満たされたからだと私は思っています。

ホッとして、深い緊張から解き放たれたような印象。

そして、明後日にはリハビリ専門の病院へ移り、

自宅へ戻れるように訓練していきます。

本当に日に日に良くなっていて、

こないだまで上体を起こすのもつらかったのに、

昨日から歩いてトイレに行けるようになりました。

かなりしっかり歩いていて、

理学療法士の方がびっくりしています。

これはホメオパシーの力も大きいかなと感じているところ。

79歳となかなかの高齢で

1ヶ月も寝たきりだったので、

ここからガタガタになってもおかしくない。

だけど、かなりしっかりしてきています。

そして家族が父の力を信じたことですね。


この流れをしっかりと受け止め、

よりよい家族の形、

より豊かな人生へと転換できたことには、

「10秒ワーク」を毎日コツコツと続けてきたことが

大きかったと確信しています。

その佐藤由美子先生の素晴らしすぎる教材

1日たった「10秒のワーク」で、
あなたの本物の人生が始まりだす!
The 10-Second Change
-リアルライフ・スターター22日間プログラム-


が明日4月7日、

フォレスト出版より発売されます!


やっとこさご案内できて、

私も嬉しい!!

私のご案内ページからご購入いただいた方には

佐藤由美子先生と私の対談動画を特典として

プレゼントさせていただきますよ!

なので、ご案内ページを待っていてくださると嬉しいです。


これは期間限定のプログラムではないので、

急いで申し込む必要はありません。

新しいワードプレスのブログで、

急ピッチでご案内ページを作成中です!

本当に素晴らしい内容で、

見事にシンプル。

簡単なワークを毎日続けるだけ。

本質的なことはとてもシンプルなのだなと実感しています。

多くの方に10秒ワークの素晴らしさを体感していただけるよう、

ご案内を続けていきますよ~