私も個人セッションをお仕事にしていますが、

私自身、佐藤由美子さんの個人セッションをもう9か月くらい

継続的に受けています。

だいたい月に一回のペースですね。

で、こないだのブルームーンの日がセッションでした。

(なぜかハーモニーさん(佐藤さん)とは、満月の日にばかり会うことになる不思議)

そこでいくつかのミッションが出まして、

今日は私にはないものをた~くさん持っている友人にそのミッションに協力してもらうべく、

会いました。

その友人もとても忙しいのに、私が声をかけた日はなぜか会える・・・といういい関係。

女性性の高いその友人に、私にはない脳の思考回路をインタビューしまくったら、

「女性性のすばらしさ」がかなりリアルにわかってきた。

普段働いていない脳みそがぐわ~っと動くのがわかりました!!

こうやって「自分にぴったりなお手本にインタビューする」ってすっごくいいんですよ。

今日それがよくわかった。笑

今日の私の目的はそこで終わるはずだったんだけど・・・

そこから導かれるように話が思いがけない方向に転がり出し、

また新しい形でコラボのお茶会をする流れに。

うまく言えないのですが、見えない何かに動かされているとしか思えない!感じ・・・

これはきっとお役目だろうということで、やりますです。

私一人じゃ実現不可能、コラボするからできるお茶会になります。

あ、秋以降の話なんですけどね。

また詳細が決まったらご案内します。

いや~女性性あがっちゃうな~笑