文部科学大臣賞受賞教材「すらら」を導入のパーパス秋田桜校です

photo:02




今日もいい天気ですね♪

春休みに入りましたが宿題は順調ですか?



パーパスでは塾の授業はもちろんですが学校の宿題もチェックします!

もしやってなかったら・・・・

居残りです!!!



特に3年生は提出物期限厳守!

内申に大きく響きます



始業式に出し忘れの無いように

自分の進みたい学校に少しでも有利になるように



パーパスでは通い放題コースがあります

「毎日来てもいいよ」と言ったらホントに毎日来ています(笑)

生徒曰く「家で勉強するより塾に来た方が気合が入る

うれしいですねぇ(T_T)

「家にいるより落ち着く」

ん?これはいいのか悪いのか?(笑)



通い放題でも大手の塾より授業料はお得!しかも毎日来ても同じ!



勉強しない子は毎日来てください



HP



パーパス桜の塾長ブログ(秋田県秋田市桜の個別指導塾)