Hara 10 Bumme Tripper

ぬこむらさきの手仕事と怪しい日常覗き見。
のそのそとやってます。


テーマ:

過去記事、その1.2.3からどうぞ_(*´ω`」∠)_







準備はいい?











{4B6E5376-C580-4EAB-B6F1-95CF7ED4F476:01}

グレー氏「このフランスパンうまいな」


{07F7D037-BD2A-4F3D-B1C8-733820CA810E:01}
アキラちゃん「…………」 

グレー氏「モッシャモッシャ」

アキラちゃん「………」


{70AFD5C8-8C13-4963-8E32-A546F2080C6E:01}
マーレ「ズコー」

マーレさんのパンの動きにこだわった一連の写真でした笑


{114ED7FF-461D-46CB-97E3-46BC3519ACBB:01}
一同「ほっ……」
冬芽ちゃんだけ残念そう笑

{41737C40-F083-40BF-9DAD-C5EB65B1687F:01}
抱き起こそうとするグレー氏ーーー!!

グレー氏「あ…オマエのだったんだよな…。食っちゃってごめん…」

アキラちゃん「おっ…おしっ…押し倒…!!いえ…あの、もはやパンがどうとかそんなことではなく…。いえ、いいんですけど!」 

{8A996172-4E4F-41ED-B740-B055467D33C6:01}
バーン!

ブチ君「アキラ大丈夫か?!何もされてないか!?
…はぁはぁ…グレー…おまっ…速すぎだろ!!何やってんだよ!あーもう俺帰ったらヒゲ!!くるくる!!ヒカリに殺される!!最後にちゅ~る食べたい!!」


ブチ君、アキラちゃん以上にパニックだけど大丈夫?笑

最後にちゅ~るね、食べたいよね。


{7788B044-7275-46FA-8783-ADA729A04049:01}

グレー氏「ん?あ、ブチ…おまえもいい匂いする…チョコの匂い…チョコチョコさんちの…チョコか…チョコチョコ…」


ブチ君「うっ………うわぁあああぁああAAaAぁあぁああぁあくぁwせdrftgyふじこlp」


アキラちゃん「あぁあーーーー!ブチくーーーん!」

マーレ「まっ…まあれはみえないよいこ」

ミク「もうイヤーーーー!」

マーシャ「う…うーん…」

冬芽「キャーーーー☆」 


冬芽ちゃん、ギャグ漫画のような、見たことないテンションになってますよ

{204ED22A-7238-461E-860C-F0A2B4BC464C:01}

冬芽ちゃん「イケメンふたりが!イケメンふたりが!うっふふふふふふふ」






***

ふぅ……笑

{2CCADC10-5526-4B59-85B3-B73356192031:01}

アキラちゃん「ぬこ村もあっという間だったね。」

ブチ君「俺…疲れたかも…いや…でも帰ったら…。つーか、ごめんな…俺がいながら」

{0CA57513-F92B-403B-9D97-1E2E9C739706:01}
アキラちゃん「私は気にしてないよ。それより、ブチ君こそグレー氏と離れて寂しくないの?」

ブチ君「おいー!!お前なんだかんだ根に持ってるだろ…!!」

アキラちゃん「お姉ちゃん、元気にしてるかなー☆」

ブチ君「…腹痛くなってきた」

アキラちゃん「最後、みんなでお別れするとき、ノッテちゃん…会えなかったね」

ブチ君「どこ行ったんだろうな…寂しかったんかな。あいつガキだけど変にマセたとこあるからなー」

アキラちゃん「あ、バスきたよ」


チョコチョコ家行き~チョコチョコ家行き~

帰りのバスが来てしまいました(´*ω*`)またきてね


発車しま~す…
ブロロロロロロ…

チョコチョコさん!本当に楽しい時間をありがとうございました!!
ふたりのチョコチョコ家での活躍をまた楽しみにしています_(*´ω`」∠)_


ってことで
お髭くるくるの刑が待っているブチ君達の物語はチョコチョコガーデンに続く…!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。