個性を出すならFLUXで決まりっ! | パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ

ボードショップパープルヘイズのスタッフブログです。日々の出来事を書きます。

こんにちは。

半袖では寒く、パーカーでは暑いユウトです。

 

本日も新たに入荷してきた

アイテムがいくつか入ってきたのでご紹介します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

FLAX BINDING☆

 

最近ではゲレンデでもよく見かける

人気ブランドが今年も入荷してきましたビックリマーク

 

デザインが独創的で本当にかっこいいですよねサングラス

 

板に付けると映えること間違いなし!

 

 

しかし昔は『FLAXは重い・・・』

と評価されていた時代があったようです。

 

しかしそんな時代は終わりました!!!

 

デザイン性に加え軽量化も実現し

進化を続けているようです!

 

実際に自分もバインを持って驚きました!

 

他のバインと劣らないほど軽くなっていますアップ

 

 

 

和柄のハイバックがかなりシャレオッティーですよね乙女のトキメキ

 

 

ベースプレート部もコルク柄になっていて

細かいところまで手が込んでいます。。。

 

新しくなったFLUXのバインを

ぜひ手に取ってご確認下さい!

 

 

 

続きまして

 

BURTON FISH☆

 

 

 

BURTONでは有名なパウダーボードです

 

形状はディレクショナルフラットトップ

というものでベースはフラットでノーズにかけて

ロッカー形状になっているのでパウダースノーでは

かなりの浮力が得られます!

 

 

 

数少ないモデルなのでお求めはお早めに!

 

 

 

昨日にはOAKLEYのゴーグルも大量入荷してきました!

 

後日またご紹介いたします!

 

Coming soon!!!

 

 

 

…………………………………………………………………………………

 

お得な情報・割引クーポンなど配信中!にこ

雪だるま「LINE@」でPurpleHazeを友達追加!雪だるま

LINE@の検索から「purplehaze」で検索、またはID検索から「@fmc6122b」で検索♪

スタッフのつぶやき・最新情報をリアルタイム更新中!にこ

雪だるま「instagram」でPurpleHazeをフォロー!雪だるま

雪だるま「twitter」でPurpleHazeをフォロー!雪だるま

雪だるま「Facebook」でPurpleHazeをいいね!雪だるま

雪だるま「mixi」でPurpleHazeとマイミク!雪だるま

…………………………………………………………………………………

雪だるま Purple Haze 楽天市場店でショッピング!雪だるま

雪だるま Purple Haze Yahoo店でショッピング!雪だるま

雪だるま Purple Haze Amazon店でショッピング!雪だるま

…………………………………………………………………………………