今年もバリバリ働きますよ! | パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ

ボードショップパープルヘイズのスタッフブログです。日々の出来事を書きます。

こんばんわ,,,

 

訳あって今シーズンもパープルヘイズでギャインギインに働くことになりました。

 

スタッフの高瀬です!

 

今シーズンも私とパープルヘイズを宜しくお願い致します_(._.)_

 

僕が仕事に入った時には大量の新商品が入ってきていました!

 

ダンボールの中に入った商品を店長と一緒に並べてみました!!!

 

 

 

 

 

大堂ののBURTONからYONEX OGASAKA NOVEMVER SCOOTER DEELUXEなどの国産用品も多く入ってきました!

 

是非お店にに来て商品を手に取って今シーズンのギアもチェックしてみて下さい(^∇^)

 

あと今日は町内のお祭りで獅子舞がお店に来てくれました!

 

 

 

 

 

今年もお店にお客さんがいっぱい来ますように,,,

 

…………………………………………………………………………………

 

お得な情報・割引クーポンなど配信中!にこ

雪だるま「LINE@」でPurpleHazeを友達追加!雪だるま

LINE@の検索から「purplehaze」で検索、またはID検索から「@fmc6122b」で検索♪

スタッフのつぶやき・最新情報をリアルタイム更新中!にこ

雪だるま「instagram」でPurpleHazeをフォロー!雪だるま

雪だるま「twitter」でPurpleHazeをフォロー!雪だるま

雪だるま「Facebook」でPurpleHazeをいいね!雪だるま

雪だるま「mixi」でPurpleHazeとマイミク!雪だるま

…………………………………………………………………………………

雪だるま Purple Haze 楽天市場店でショッピング!雪だるま

雪だるま Purple Haze Yahoo店でショッピング!雪だるま

雪だるま Purple Haze Amazon店でショッピング!雪だるま

…………………………………………………………………………………