ケリーの進化版!CK NUG☆彡 | パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ

ボードショップパープルヘイズのスタッフブログです。日々の出来事を書きます。

こんばんはスタッフの高瀬ですニコニコ

今日はレジェンドオブスノーボード!

スノーボード業界の神といわれた男!クレイグ・ケリーとその進化版ともいえる板と紹介をしたいと思います!!

ケリーは1989年以降BURTONのライダーとして活躍をはじめ、ハーフパイプ、アルペンレース、バンクドスラローム、モーグルなどの大会で世界を圧倒しました得意げ

その後も活躍を続け、スノーボードのルールまでも覆す大物になりましたが、2003年に雪崩に巻き込まれ、この世を去りましたしょぼん

まさに伝説という肩書にふさわしいライダーですねビックリマーク




そんなケリーが乗っていた進化版の板がBURTONから発売していますドンッ







名前はCK NUG手裏剣NG

NUGの板は普段乗っている板よりも4~5cm短く乗ることをおすすめします!

BEND キャンバー
SHAPE ディレクショナル
FLEX ツイン
CORE FSC™認証スーパーフライ® 800gコア, デュアルゾーン™ EGD™
FIBERGLASS トライアックス™
BASE シンタード
MOUNTING The Channel™
FEATURES Squeezebox, サイドエフェクト, プロティップ™, インフィニットライド™

フリーランをしてもバタつかない安定感。短く扱いやすいので反発力を利用したグランドトリックにもGOODですグッド!音譜

さらに、バックカントリーやパウダーなども楽しめるので、普段乗っている板とは違ったスノーボードの世界が見えてきます目

値段も¥63,000+税とお求めやすい価格ですにひひ


もちろんパープルヘイズにもご用意していますよ得意げ







サイズは150・154㎝と2サイズあります!

自分は今年154.5㎝のANTRERに乗っていますので、150㎝の板に乗りたいですアップ

しかし今年はブーツやらウェアやらシーズン券やらで金欠のケツ太郎ですので今年は見送りですガーン

来年はNUGに乗りたいと思っているので今のうちに頑張ってバイトで積み立てしおきますぶーぶー

仕事に戻ります・・・オバケオバケオバケ

最後にケリーの動画がYOUTUBEにあったので載せておきますおやしらず