2015 BURTONカタログ届きました! | パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ

ボードショップパープルヘイズのスタッフブログです。日々の出来事を書きます。

こんばんはー\(^O^)/
スタッフの川北です\(^O^)/♪

只今、店長が先日水曜日の滑りに行った動画を
編集中です…鉛筆
編集でき次第アップするそうなのでみなさんお楽しみに!花


さてお店には早くもBURTONの来季カタログが届きました~!
2014-2015モデルのディーラーカタログです~\(^O^)/♪



ボード、ビンディング、ブーツなどハードグッズから
ウェア、グローブ、ファーストレイヤーなどのソフトグッズ、
そしてアパレルやバッグまで全部チェックできます!!ぴか
話題のANONのゴーグル、ヘルメットや
希少なAK457のカタログも届いています\(^O^)/

全て来季モデルなので、入荷は夏以降になりますが
今ならお好きなアイテムのサイズ・カラー、どれでもお選び頂けますよ~\(^O^)/


シーズン前の秋ごろやシーズン中になって
雑誌やネットで見つけたアイテムを探しても
見つからないことってありますよね?ふらふら
今のこの時期にオーダーしておかないと、手に入らないアイテムもあるんですm(__)m


数が少ないアイテムは早ければ早いほど確実にゲットできるので
今が一番のチャンスです!\(^O^)/♪


当店は本日よりBURTON全てのアイテム予約受付開始です\(^O^)/♪

ちなみに…
ウェアなどのソフトグッズ、アパレル、AK457は 1月24日(金)
ボードなどのハードグッズ、バッグは 2月14日(金)
ANONのゴーグル、ヘルメットは 3月7日(金)
この締切日までにオーダーすると、
カタログからどれでもお好きなアイテムをお選び頂けます!

締切日が過ぎても予約は可能ですが、
手に入れるのが難しくなるアイテムもありますので
欲しいアイテムがあればお早めに!


まずはお店にカタログチェックしにきてくださいね~\(^O^)/♪


ではでは\(^O^)/♪