AKB 総選挙 | パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ

ボードショップパープルヘイズのスタッフブログです。日々の出来事を書きます。

こんばんは店長橋爪です。

昨日のAKB 総選挙見ましたか?

おもしろかったですね(^-^)

$パープルヘイズのブログ

ファンではありませんが

国民的アイドルって言われてるし

しかも土曜のゴールデンの時間帯でやってるので

見てしまいました。

※ファンではありません。

っと言いながら去年もおととしも見ています。

※ファンではありません。




今年の総選挙の結果はファンにとってはどーだったんでしょ?

大島優子に勝ってもらいたかったのかな?

ものすごくしらけてましたね。

指原じゃーだめなのかな?


※今のAKBの人気と為替の変動は予想が難しい!!


気になって今日ググって見ました。



荒れてるね~



ある掲示板では

AKB終わったな~

とか書いてあって

そーなの?

そんなことないやろ~

秋元さん賢いし

なんかこの結果に

企んどるに違いない~

しかし

大変なことになっちゃうのかな~

っとおもいつつ

いろいろ検索していくうちに

↓↓↓↓↓↓




デスノート最大のミス発見したったああああああ ! ! !  すげええええええええ! ! !

AKB48の大島優子とセッ●スした男が2chに降臨!衝撃の大暴露キタ━(゚∀゚)━!!!

14歳未満の女の子が妊娠した理由がヤバイ・・・・・・・・・・・・・・

女子高生 太もも で検索した結果wwwwwwwwwwwwww (画像あり)

女子小学生が彼氏とHした時のセ○クス研究ノートの内容がヤバい

このモデルで抜いちまったんだが・・・・・・・・・・・・ (画像)

隣の家のパンティーとってきたったwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

【悲報】AKBメンバーがズタズタボロボロになってる件・・・

野菜ジュース毎日1㍑飲みまくった結局wwwwwwwwwww

剛力彩芽をゴリ押ししまくった結果wwwwwwwwwwwwww

【流出】芸能人のもの凄いすっぴん見つけたったwwwwww

5日連続違う女とエ●チした結果wwwwwwwwwwwwwww

有吉の切り返しが神の領域wwwwwwwwwwwwwww

セ○クス依存症だったタイガー・ウッズのガールフレンド一覧が凄い

希美まゆさんがΛV女優になった理由が抜けた…じゃなくて泣けた(´;ω;`)

矢口真里の刺青がヒルナンデスで見えた!って噂が過去にあったけどあれ本当なの?

【画像】お前ら誰とセッ●スしたい?wwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】 この画像より精神的にくる画像ある???

子供の頃は知らなかった…「クラス替え」の真実・・・・・・・・

AKB48大島優子、M字開脚で●器モロ見せwwwwwwwwwwww

なぜΛV女優は殺されるのか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寝てる妹の胸を揉んでた結果wwwwwwwwwwwwwww

佐々木希のヌード写真、驚くほど大量に流出……何者かによる報復か

【放送事故】いいとも史上最悪の不審者乱入事件がヤバ過ぎる・・・

AKBオタ男子に言ってはいけないNGフレーズwwwwww     

【動画】女性と簡単にキスする方法wwwwwwwwww

山岸舞彩のヤバい画像…Dカップボイン丸見えヘアヌ●ド写真がネットに流出した事故

【新事実】矢口が想像以上の屑だった件wwwwwwwwww


こんなのがたくさん出てきて

AKB 総選挙そっちのけで見てしまいました。

しかもだんだん変なページに入っていって

エロ画像がたくさん出てきて・・・

javascript:void(0);





只今あず専用PC使用中!!



あずちゃん

お休み中ですが

お知らせしたいことがあります。

あず専用PC!!

ウィルスにかかってたらごめんなさい。


BY店長


…………………………………………………………………………………


ダイヤ雪 スタッフ募集中 雪ダイヤ


PurpleHazeではスタッフ募集中です青音符


スノーボードが大好きな方、是非一緒に働きましょう!ぐーきらきらきら~♪


詳しくはお店までお問い合わせください電話


…………………………………………………………………………………


雪かみなりTEAM PURPLE HAZE 募集中ビックリかみなり雪


スノーボード同好会「TEAM PURPLE HAZE」


当店のお客様であれば誰でも入ることができますビックリ


スノーボードが大好きな方、仲間を増やしませんか?ルンルン


他にもゴルフ同好会・バイクツーリング同好会もあります青バイク


気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください赤ハート


…………………………………………………………………………………


スタッフのつぶやき・最新情報をリアルタイム更新中!にこ


雪だるま「twitter」でPurpleHazeをフォロー!雪だるま




雪だるま「Facebook」でPurpleHazeをいいね!雪だるま




雪だるま「Facebook」でPurpleHaze楽天市場店をいいね!雪だるま




雪だるま「mixi」でPurpleHazeとマイミク!雪だるま




……………………………………………………………………………