タイへ行ってきました!そして明日は滑りに行きます! | パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ

ボードショップパープルヘイズのスタッフブログです。日々の出来事を書きます。

こんばんは!

スタッフの川北です\(^O^)/

ちょっとお久しぶりです\(^O^)/



あみちゃんがフランスからちょうど帰ってくる頃から

数日間のお休みを頂いてタイへ行ってきました!タイ

しのちかと一緒に♪\(^O^)/


楽しみにしていたタイ…ゾウ

出発日からハプニングの連続でした!笑

まず、17時発予定の飛行機が機材トラブルにより

6時間半遅れの23時半に変更!(゚_゚ )

空港で約9時間過ごしました…ドコモ


なんとか無事出発したものの、

タイのホテルへ着いたら朝7時!はれ

行動開始予定は1時間後の8時!

ダッシュで準備して、初日からバッタバタでした(゚_゚ )笑


そんなタイ旅行、ちょっとだけ写真で紹介します♪
パープルヘイズのブログ

かなり広大なアユタヤ遺跡!

暑くて暑くてフルに歩き回ることは出来なかったです…ふらふら


パープルヘイズのブログ

この赤茶色の遺跡、低い場所は白っぽくなっていて

数年前の洪水による浸水のあとがわかりました!


パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ

木の根に埋まった仏頭が残されている

ワット・マハタート!長い年月が感じられます!


有名なニューハーフショーも見てきました!
パープルヘイズのブログ

誰に聞いてもタイのニューハーフは本当にキレイだよ~

と言うので、実際に見てみると…本当に美しい!

ただ、身長が大きくてかなり迫力がありましたにこ


バンコクから離れて、水上マーケットにも行ってきました!


パープルヘイズのブログ

小さな船に野菜や果物、雑貨などを積んで行き交います!



王宮・寺院めぐり!
パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ

金色の塔を支えるのは半人半獣の神様だそうですぴか

パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ
ワット・アルン!

いくつか見た寺院の中でも、私もしのちかも

ココが1番のお気に入り!赤ハート

遠くから見るとグレーの寺院に見えますが

近くで見ると建物全体に施されている装飾が

本当に美しかったです!!きらきらきら~♪
パープルヘイズのブログ
この装飾は陶器で作られているようですチューリップ

建物全体に細かい装飾が施されていて素晴らしい…にこ
パープルヘイズのブログ

タイでは念願の象にも乗れて、虎にも触れました!にこ


パープルヘイズのブログ


パープルヘイズのブログ
虎の赤ちゃん、力が強い!!!!

パープルヘイズのブログ
バンコク市内は夜中でも明るくて人で賑わっていました!

聞いてはいたけど想像をこえる大都会でした…ニコ



海外へ行って、その国の文化や歴史を実際に見て・知って

日本とは違う異国情緒を感じてみると

本当に世界の広さを実感します!


海外へ行くたびに思いますが、

行ったからこそ感じるものがたくさんあります!!

そして、数日間の旅行でもたくさんのパワーもらえます!ぴか


この海外パワーでまたがんばります\(^O^)/



タイは本当におすすめです~!

しのちかは「無理!」と言っていたタイのご飯も

私はすごくおいしく感じました~にこ

ハプニングもありましたが本当に楽しい旅行になって良かったです:)



今日からいつも通りお店にいるので

タイのお話聞きたい方はぜひお店に遊びに来て下さい\(^O^)/笑

お仕事もがんばります!\(^O^)/





最後になりましたが、明日の水曜日はセイモアへ滑りにいきます!

おそらく県内ゲレンデは最後となります…最後まで楽しみます!ルンルン

滑りに来れる方、セイモアでお待ちしております\(^O^)/


ではでは!



…………………………………………………………………………………

ダイヤ雪 スタッフ募集中 雪ダイヤ

PurpleHazeではスタッフ募集中です青音符

スノーボードが大好きな方、是非一緒に働きましょう!ぐーきらきらきら~♪

詳しくはお店までお問い合わせください電話

…………………………………………………………………………………

雪かみなりTEAM PURPLE HAZE 募集中ビックリかみなり雪

スノーボード同好会「TEAM PURPLE HAZE」

当店のお客様であれば誰でも入ることができますビックリ

スノーボードが大好きな方、仲間を増やしませんか?ルンルン

他にもゴルフ同好会・バイクツーリング同好会もあります青バイク

気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください赤ハート

…………………………………………………………………………………

スタッフのつぶやき・最新情報をリアルタイム更新中!にこ

雪だるま「twitter」でPurpleHazeをフォロー!雪だるま

雪だるま「Facebook」でPurpleHazeをいいね!雪だるま

雪だるま「Facebook」でPurpleHaze楽天市場店をいいね!雪だるま

雪だるま「mixi」でPurpleHazeとマイミク!雪だるま

……………………………………………………………………………