第二回purplehaze park大会!! | パープルヘイズのブログ

パープルヘイズのブログ

ボードショップパープルヘイズのスタッフブログです。日々の出来事を書きます。




こんばんはーニコニコ




スタッフの東ですウサギ









今週は、雪がいっぱい降ってくれて、とてもウキウキしますね!!










お店には、昨日あずちゃんが書いてくれたように、Purple Haze Parkが出来ています音譜





しかもビックリマーク今日は、社長が塩をまいてくれたので、雪は固まりカチカチですキラキラ











そんな中、ガンバリ屋さんのあみちゃんは、今日も早速滑ってました雪





昨日の絶叫から上手くなっているんでしょうか。











・・・・・・・。






パープルヘイズのブログ


ずっこけるあみちゃん。






パープルヘイズのブログ



それを助けるりおちゃん。





ちなみにあみちゃんは、顎をすりむいてしまいましたハートブレイク




でも、今日もがんばってました(‐^▽^‐)











ちなみに、チキンな私は、恐怖のあまり滑れずヒヨコ











挑戦できるだけでも、とてもすごいことなんです!!






みなさん雪遊びにはお気を付け下さい。









今日は、少し解けてしまっているので、挑戦したい方は、お急ぎくださいDASH!







ではではラブラブ