新静岡セノバで
『なめこの歌ダンスレッスン』
というイベントがあったので
チビと一緒に行ってきました

実家のじいも一緒。
3人で街へ行くのは初めてです
(^w^)

なめこの歌を歌っている福原遥ちゃんとなめこがイベント会場に来て
一緒にダンスを踊って楽しもう!
という子供向けのイベント

CD販売があって
CDを買うと特製ステッカーをもらえる特典があって

チビが「CD欲しい!」と言うので購入。
ステッカーはチビより私のほうが欲しかった(笑)


かなり早く会場に着いてしまって
イベントが始まるまでセノバ内で過ごす。

なめこグッズを売っているお店を発見して
いくつか購入。
しかもじいが買ってくれた
(≧∇≦)

ミスドでドーナツ買ってしばらく時間をつぶし…

イベント20分前に会場へGO!


すでにたくさん並んでいてビックリ
(」゜□゜)」

子供専用のスペースが設けられていたのでチビだけそちらに行かせて
母&じいは遠くで見物。

前置きが長かったなー
(-.-)

撮影禁止だったので
始まる前の光景だけ撮っておきました

紫の日常-130728_1348~01.jpg
この後
チョーでかいなめちゃんと、福原遥ちゃんが登場して
歌って踊って楽しい時間を過ごしました

チビはだんだん後ろの方に下がってきてしまっていたけど
なんだかんだで踊ってました
o(`▽´)o

イベント終了後
遥ちゃんから手渡しで特製ステッカーをいただきました

チビはステッカーもらってさっさと行ってしまったけど
私は遥ちゃんと握手してもらい
でっかいなめちゃんとも握手
頭ナデナデしてきました
(≧∇≦)

2人ともチョーかわいかった!

暑い中本当にお疲れ様でした
m(_ _)m

この様子はYouTubeで配信されるそうです。
運が良ければチビが映ってるかも~


紫の日常-130728_1523~010001.jpg購入したCDと特製ステッカー

左上にくっついているのは
じいが買ってくれたなめこグッズの1つです
(*^^*)

次は8月末のイベントだ~!