ゆうこ☆りんの気ままブログ

『スノーモト』『スノースクート』『横浜DeNAベイスターズ』『MAN WITH A MISSION』をこよなく愛する、ゆうこ☆りんの気ままなブログです(*´ω`*)


テーマ:
今シーズンの私の相棒ちゃんがやって来ました~!!爆笑


美しすぎるっラブ

私の昔のスノーモトのような、綺麗なパープルのスクートを
「ゆうこりんはコレでしょ~っニヤリ
って『4ALL』の矢田さんが用意してくれましたくるくる!!
ありがとうっ!笑い泣き
ホントに私のことをよくわかって下さってる~っルンルン

もう、箱を開けた瞬間にびっくりキラキラ

きゃあ~~~~~~っ雷雷雷

コレコレ!
この色を求めてましたっチュー
ていう色で大興奮アップアップアップ



うは~~っラブラブ

美しいわぁラブ

興奮しまくっている私を横目に、矢田さんがどんどん組上げてくれてます拍手拍手


ブッシュの取り付けは、私もお手伝いしてみました~あしあとあしあと


そして大切な『4ALL』ステッカーを貼って合格



そうそう、
このスノースクート【ONE-D】には
【Smart Attach System(SAS)】
が採用されているので、フレームとボードの着脱が簡単に出来るのが嬉しいんですよね~ニコニコ
とってもコンパクトになるので車載車も出来るし、スノースクートやってみたいけど、キャリアもないしなぁショボーンって迷っている方、オススメですよウインク

ということで、私もSAS初体験照れ


おお~~っびっくり
めっちゃ簡単!


そしてまたまた矢田さんにお任せてへぺろ



そして!
じゃじゃ~~んっハート爆笑ハート


出来ましたっベル
今から初滑りが楽しみです~っチュー
平日の日帰り弾丸でもしちゃおっかなてへぺろ


こんなにかわいらしいピンクのフレームもありましたよピンクハート


ホワイトボードがとってもよく似合うキラキラ



他にもショールーム内には、スノースクートをはじめ、スノーモトやブラックマウンテン、写真にはありませんがNicoボードなど、たくさんのアイテムが所狭しと並んでいましたよルンルン
いつ来てもワクワクしちゃいます~照れ

皆さんもぜひ一度、足を運んでみてくださいねウインク


帰宅後、カバーを外してはいチーズカメラキラキラ


私のパープルスクートデビューはいつになるかなぁ??照れ

乞うご期待ウインクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。