昨日から、あいうえお順にご紹介させていただいています。


写真展『和田晶子展~This is Shoko~』にご出展いただくカメラマンさんの紹介。


お二人目は、えびこさんです。



【出展カメラマン:えびこ】




えびこさんの名称でお馴染みの海老原博和さん。
今回出展いただいている中で、一番撮影してもらっているカメラマンさんです。
Facebookはもちろん、私のblogでもこれまでいろいろとご紹介させていただいたので「あ、あの人か!」と思っていただけることと思います。
特に横浜でのポートレートは好評をいただきました。
えびこさんは、光を見つけるのを得意とされていて、そのお写真は光があふれて本当に綺麗な作品になっています。
そして、被写体になった人や物は、光を纏って素敵に輝きます。
個人的には“光のマジシャン・えびこ”と呼ばせていただいています。
そんなえびこさんのお写真、乞うご期待!

今回、えびこさん撮影の和田晶子の写真集もご用意させていただいております。
普段はお見せすることのない私が見れる貴重な1冊です。
宜しければ、ぜひお手元にご愛著ください。
1冊 1000円で販売しますので、宜しくお願いします。

えびこさんのブログで、
写真展『和田晶子展~This is Shoko~』のご紹介をいただきました。
『テレビ編集マンの癒し系フォトグラファーえびこのブログ』
Hotel 1408【PHOTO EXHIBITION和田晶子展~This is Shoko~】
http://ebico.blog.jp/archives/63017833.html
こちらもぜひ、チェックしてみてください!

皆様、ぜひ『和田晶子展』にご来場くださいませ。


会期:7月19日(火)〜7月30日(土)
時間:平日12:00〜22:00/土13:00〜22:00
日、祝 休み
会場:cafe nook(代々木)
入場:無料



☆在廊スケジュール☆

19日(火) 午後〜
20日(水)
21日(木)
22日(金) 午後〜
23日(土) 午後〜(19:00-22:00 レセプションパーティー予定?)
24日(日) 休み
25日(月)
26日(火) 午後〜
27日(水)
28日(木)
29日(金)
30日(土) 午後〜
※随時更新します。

詳細はこちら
https://m.facebook.com/events/187217775008860/?ti=cl



【和田晶子☆Information】

Shoko Wada Official サイト
http://wadashoko.jimdo.com/
和田晶子/LADY Shoko Facebookページ
https://m.facebook.com/ShokoWada1973/
和田晶子 Twitter
https://twitter.com/wadashouko
和田晶子 Instagram
https://www.instagram.com/wadashoko

フォローしていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします(。-人-。)