ダイエット失敗

 
 
 
 
そんなにスグ
 
 

 
 
んー
 
 
 

 
 
早食いだけは回避したんだが・・・
 
 

 
 

ひな祭り記念、【アジアンキッチン マウントエベレスト】に遅めのランチへ

 


 
 
Aランチ800円をオーダー
 
 

 
 
CHICKEN or DAL CURRY・・・
 

 
 
 
つまりカレーをチキン味か豆味から選ぶっちゅうこうっちゃ人差し指
 
 

 
 
NAN or RICE・・・
 
 

 
 
要するにナンかライスかっちゅう話さ人差し指
 

 
 
 
チキンカレー(0.5:中辛)とナンをネパールの若人に頼んだ!

 
 
 
 
入店してからずっと後悔していたこと。
 
 

 
 
そう、冒頭にも触れたが、俺はダイエット中だったという事実に気づいたことだ
 
 

 
 
後悔先に立たずとはよく言ったものだ・・・、あっ、サラダがきた




サラダ 
 
 
 
ドレッシングの多さすらうらめしく見える
 
 

 
 
ザクザクフォークで刺しながらも、ちょっとした気遣いで食べるスピードを落とす。
 

 
 
 
今更遅いか・・・。
 

 
 
 
でも最近、野菜で結構腹が膨れる。
 
 

 
 
 
イイ傾向なのである。

 

 
 
安心した矢先、チキンカレーが届けられた。



チキンカレー&ナン 
 
 
 
エエ香りやぁぁん
 
 

 
 
 
そして此処の目玉 ナン登場
 

 
 
 
・・・、デカイ
 
 

 
 
なんか前より巨大化してないかい
 

 
 
 
なんとなく今日のはナンがパリっとしていて薄いような気がする
(きのせいかも・・・
 
 

 
 
とりあえず、ちぎってカレーにつける。
 
 

 
 
んー。
 
 

 
 
美味い
 
 

 
 
なんか焦げ目がイイ・・・はっ
 

 
 
 
この焦げ目は身体に・・・まぁ今日は諦めるか。
 
 
 
 
 
ナンが本場っぽく油が塗ってあるのが特徴の店だけに、高カロリーは否めない
 

 
 
 
いつも一口目の感動がデカイ
 
 

 
 
そして辛く感じる頃には冬なのに汗ドッパドパ汗
 
 

 
 
①ナンをちぎる

 
 
 
 
②カレーにつける
 
 

 
 
③水を飲む
 

 
 
 
④汗を拭く
 
 
 

 
 
①~④の手順を繰り返し、ナンを半分食いきった頃、いつも思うこと
 

 
 
 
飽きてきた。
。(´д`lll)
 


 
 
なんとバチあたりな
 
 
 

 
けど、ゴメンやけど、もういい手
 

 
 
 
そんなこんなを思いながら、よせばいいのに完食
 
 
 

 
さぁ、また自分を追い詰めるダイエットを再開しんとね。
(  ̄っ ̄)
 
 

 
 
 
くそー、この思い出したかのように食いたくなる感なんとかしてくれー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【アジアンキッチン マウントエベレスト】

 

三重県津市本町15-9 桜井ビル2F
TEL/059-225-2020
定休日/月曜日
営業時間/11:00~15:00
                17:30~22:00