HPを見たお客様がご来店の時に、つわりがあっても食べれるようにと、ゼリーの詰め合わせをいただきましたラブラブ


閉店する為、お客様にはご迷惑おかけするのに、妊娠をお祝いしていただき、しかも、私もうれしかったです!

という言葉をいただき、実はかなりジーンときてましたニコニコとてもうれしかったです!!

I様ありがとうございましたラブラブ


こちらは、s様から赤ちゃん用のおくるみ!いただきましたニコニコ


S様の赤ちゃんとお揃いとの事!!

施術中も出産の先輩に、色々聞いちゃいました合格

御二人とも、気を使わせてしまい、申し訳ありません!

でも、とてもうれしかったですニコニコ

しばらくは会えなくなりますが、次回のメンテナンスには、もしかしたら自宅で出来たら!と思ってますので、その時は赤ちゃんに会って下さいラブラブ

本当にありがとうございました!!






Android携帯からの投稿