ボクのブログ-111208_1857~01.jpg

どうも、ボクです。

最近専らこれですね。
分かりやすい子でしょ?(笑)
本日発売のメルシー本。
こういう系初めて買った。皆が付録付きを買う理由がちょっと分かった。
コーディネートが不得意なボクにとっては、もうちょいページ数欲しかったなぁ~
それよりも何よりもボクは、まんはったんぽーてーじとのコラボアイテムが物凄く欲しい!
マンハッタン好き。ていうかちゃんとしたええ値段する鞄それしか買ったことないだけやけど(笑)

宇津木さん曰くメルシーの服はいじられる服。
ボクが初めてメルシー着て全社旅行行ったとき、
大勢からいじられ倒され大変だった。
でも、それが狙いだったのなら大成功じゃないか!