今日はヤマハ音楽教室のお試しレッスンに行ってきました照れ

楽器色々触れるのがすごく楽しそうだったルンルンはじめはちょっと緊張してたけど、タンバリンとかカスタネットとか叩いてたピンクハート習ってる子たちはまだ3回目なのに軽く踊ったりとっても楽しそう息子的にはスイミングよりもこっちの方がよさそうグッ

でもスイミング始めちゃって、曜日が被っているのでしばらくはスイミングのみにしよう。せっかくちょっとだけ慣れてくれて、水のなかで少し笑顔が見えるようになったのでルンルン
{EB9C9824-A349-4F5A-ACA7-3CE89521498A}

朝寝せずに、12時頃帰ってくるとお昼食べずに2時頃まで寝るリズムになってしまっているアセアセ希望としてはお昼ご飯してから一緒に昼寝なんだけどなー口笛

明日は幼稚園の園庭開放に、妹のネイルに、夜は久しぶりのお友達とご飯生ビール楽しみ~ピンクハート