あの人にはあって

私にはなんでないのよ〜 と比較して



嫉妬して

妬んで

自分には、ない。ない。ない。ない。ない〜。と

信じて、疑いませんでした。(笑)





そして、望んだとおり ちゃんと


ない。と思っていたことが

ない。という形で叶っていました。涙


{04BBD125-928C-428C-9A0E-112AC96702DF}
それは、

○ちゃんは、身長高くてスラっとしていてステキだなあ。

○ちゃんと比べて、私は身長が低いし… 私にはない。なあから

はじまって、最後には ゛ブランド品ももっているから。゛と

持ち物まで、わざわざ引っ張り出してきて、比較して、

自分にはない。と思うことを 探して、うらやましがって、
スネて…



最後には、必ずこの決まり文句。

「゛やっぱり゛私とは違うんだ」と



確認して、さらに思いこんで、絶望していました。

(透明人間との1人芝居状態ですね。)



なので、ちゃ〜んと ない。という現実が叶っていました。涙




ない。と思いこんでいる生き方から、卒業しませんか❀




人と比べて、ないもの探しは終わり! や〜めた!


自分の中にすでにある。ものをたくさん見つけ出してみませんか❀




たくさんの ある。が見えると 感謝の思いでいっぱいになって

ある。が見えたぶんだけ、

ある。がどんどん叶っていきます❀





読んでくださり、ありがとうございます✾

心がラクになる キッカケになれば 嬉しいです(^^)

ではまた〜♡