素直に

正直になることが

なかなかできなかったんです。



心の中では…

嫌われたくない。
助けてほしかった。
優しくしてほしかった。
仲間に入りたかった。

とずっと求めていて、だんだんと思いが強くなって
執着するまでになりました。




求めるのをやめよう…と思っても、手放すのが、恐くて不安で

ぎゅ〜〜〜っと、爪が食いこむほど 握りしめていました。




あるとき、
えいや〜 と手放してみたら、

執着して、握りしめていたから、苦しかったことに気づきました。


さらに
他人の目や、評価を気にして、
嫌われたらどうしよう〜と思っていたのは、自分だったのです。



気にしていた人の目や、評価は
幻で
存在してない
透明人間に

嫌われたくない!と、1人芝居をしていたことに気づきました❀


{580EA17C-74C8-4073-BC04-4FAFB593DFDD}


ガーン💧 
ショックすぎて、すぐには受け入れられませんでした(笑)

絵心のなさはスルーしてください。(・_・;




今まで
何を
誰を


気にして
恐がって
嫌われないように


必死に
手放さないように
しがみついていたんだろう…



幻で
存在していない゛透明人間゛と


いくら戦っても
解決する日は、こないですよね。
今なら、わかります(^^)




ショックだったけれど、

気づけたことで、


あんなに執着していたことを

゛パっ゛と手放すことができました❀




手放したら、

必死に握りしめていたときよりも

とっても軽く、楽になれました✾




手放すなんてムリ〜と思うことほど


幻で

透明人間の仕業かもしれません(^^)






読んでくださり、ありがとうございます✾

心がラクになる キッカケになれば 嬉しいです(^^)

ではまた〜♡