世界で

たった 1つしかない 

自分の 人生を、 愛おしむこと♡



1日 1日を、 

丁寧に、大切に、自分らしく、

生きていくこと。




ついつい、

人から、どんな風に思われているかな?と

気になり、

不安になり、

取繕ったりして、



自分を無視してほったらかしたりして



自分の人生を、 

自分らしく、

生きられなくなっていました。




嫌だったこと

不安だったこと

辛かったことを、 


見て見ないフリして

ほったらかして

無かったことにしようとして

押し込めて、フタをしていました。



気づいたら、

どんどんどんどん 溜まるだけ。でした。



解決したわけじゃなかった。

苦しさ、不安も、消えなかった。

自分らしく♡から、どんどん遠ざかっていきました。




限界がきて、 はじけて、 ようやく、



自分の人生丸ごと、丁寧に、愛おしみながら

生きていこう❢

と、思えるようになりました。



必ず 美しい、満開の花が咲くから♡




人から、どんな風に思われているかな?と

気にして生きていくのではなく、



自分で、自分に、 どうしたい? と、

本音を聴いて、生きていこう。



どんなに、口の悪い自分が出てきても^^;

丸ごと受け入れて、生きていこう。

意識するようになり、



自分のことを、

見て見ないフリしたり

ほったらかしたり

無かったことにしようとしたり

することが、減っていき



今まで、最悪だ〜と思っていた自分のことを

愛おしく思えるように、変わっていきました。(^^)




日々の変化を、目の当たりに出来ると、

今まで、隠してきたことが、変われるキッカケに

なっていることに気づけて、面白いです(*^^*)




最後まで読んでくださり、ありがとうございます✾

私の経験が誰かの 心がラクになる キッカケになれば

嬉しいです(^^)


ではまた〜 変化のご報告します♡



{05C653DF-BC3B-41A5-9DE8-43E7344E5394}