ワガママ 好き勝手 楽しく 生きたい❣️
 
マイペースにシゴトしたい❣️
 
心配してほしい。
 
褒めてほしい。
 
大切にされたい。
 
共感してほしい。
 
分かってほしい。
 
 
出てくる…     出てくる… 😅
 
 
こんなこと言ったら、
こんなことしたら、
 
 
 
嫌われる?!  かも
 
ダメ人間?! と思われる かも
 
 
 
人の目が気になり
 
嫌われないように
 
し続けると…
 
 
本当の気持ちを隠す。
 
 
そして、
自分でも分からなくなっていく。
 
 
 
 
もう〜
幸福にしか、なれなかったよね。 忘れてる〜(^_^;)
 
 
 
自分で、ゲスい願い。と思ってても
 
 
幸福になれないことは、
叶わないし、
良い方向にしかいかなかったんだ。
大丈夫なんだ。
 
 
 
良い  
悪い
じゃなくて
 
 
まずは、
素直に、願ってみよう❣️
 
 
 
そうしたら、
良くないことは、 良い方向へいくように
気づき が、見つかって、幸福にしかならない
結果しか出ないんよ❣️
 
 
 
幸福にならない努力を、
一生懸命してきたんだなぁ〜
 
もう、 や〜〜〜めた❣️
 
 
 
 
したい?
したくない?
以上。
 
 
 
ここに、
でも〜     
だって〜
 
を、 付けない‼️ よ😅
 
 
 
 
 
〜したい❣️ ➡️ 出来るには、どうしたら良いかな? を
 
考えれば良いだけ。
 
 
 
 
出来なかったら〜  じゃなくて、
 
出来るには? を、考えるだけ。
 
 
シンプルだった。
 
難しくしてるのは、 自分だった〜 💦  
 
 
気づかせてくれて
ありがとう❤️
 
 
 
{E4893AE0-557A-4A92-850D-EA20114EA004}