直感で、感じたこと。  を、信じる‼️
 
 
     ⬇️
 
カラフルな洋服が着たい!
 
茶髪にしてみたい! ...
 
 
直感で、 ふと感じたこと。
 
 
 
ここから、
 
カラフルな洋服が着たい! けれど...
 
買ってはみたものの、
普段着ない色だから、 見慣れていなくて 落ち着かない。
恥ずかしくて着れない。」と、クローゼットの中で冬眠。
 
 
 
茶髪にしてみたい! けれど...
 
似合うかな?
周りの人に、何て思われるかな...
年相応じゃないし、 浮かないかな...  と
 
 
 
元々、 感じて、 ワクワクして、 ときめいたことが、
 
薄れて
勘違いだったかな?!と誤解して
無かったことにしようとしちゃう。
 
 
せっかく、自分の願い! が出てきて、 気づけたのに
 
 
人から、
どう見られるかな...
どう評価されるかな...
何を言われるかかな...
が、
気になり
人の評価を軸にして、 しまう。 
 
なんて、 自分が可哀想だよ~😭
 
 
 
こうして、
元々感じていた 自分の願い!から
 
 
どんどん かけ離れ
 
 
自分の願いが分からなくなっていき
 
 
見失ってしまう。
 
 
 
こんなことしちゃいけない。
こんなこと言っちゃいけない。
~に悪いから。
 
 
と、 思い込んで 、 すり替えて 
 
を、 繰り返していたら
 
 
自分の本当の願いすら、分からなくなってた。
 
 
 
本当の願いが分からなくなったら、
 
人の目 を、 外して
シンプルに、 自分の思いを、
 
見てあげよう☺️
聞いてあげよう☺️
叶えてあげよう☺️
 
 
ありがとう❤️