あまのじゃくな私は、 世間では元号が変わる!

 と 盛り上がっている中、 どこか俯瞰していた。
 
 そんな中、ふと目にしたテレビに写った雅子様。
 
 雅子様の、満面の笑みに 釘付けになり
 
 じわっと、涙が込み上げた。
 
 そんな、自分にびっくり👀
 
 何でだろう~。と自分に問いかけてみた。
 
 
 
 雅子様の、言い尽くせない色々な思いを
 
 乗り越えられた 心からの笑顔に見えた。
 
 からこそ、グッと込み上げてきて、
 歓喜の涙が湧いてきたんだなあ。と
 
 思うと同時に、令和は、一人一人をお互いに

  大切に尊重しあい、責めずに、受け入れていく、
 
 そんな年になる予感がした。

 
 なんて、雅子様の思いを語るなんておこがましい

  ですが…
 
 テレビで見た、あの一瞬の、お姿に、

 こんなにも 心を揺さぶられた事実。
 
 雅子様の姿を通して、笑顔は人を幸福に出来る。

 ことを、知ることができました。
 
 雅子様ありがとうございますおねがい
 
 
 

 
 
 
 
 
笑顔は
人間が咲かせることのできる花
家族にも
友人にも
惜しみなく贈ることのできる
幸福の花