お風呂の中で1分もあればできる脚の疲れ・むくみ解消法 | 宮崎市 ウォーキング・ボディケア・各種スクール プロンポーン

お風呂の中で1分もあればできる脚の疲れ・むくみ解消法

今年もあと

2か月を切りましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

こちらは大きくいろんなことが

変化していて、

記入も追いつきませんが

生きてますので^^

 

今日は久しぶりに動画を

アップしておきます。

 

脚の疲れやむくみを

日常生活で必ず発生する時間内で

終わらせるという

「めんどくさがり」でも、

「時間が無い」と

いう方でもお風呂の中で

ついでにできますので

お試しください♪

 

その時間すら無いとか

浴槽に入らないとかは

ちょっと厳しいですが、、

 

リフレッシュ&リラックス&

加齢臭&体臭防止&

代謝アップのためにも

お風呂はつかった方がいいです。

これから寒くもなりますし。

血行のためにもですね。

お風呂っていろんな効果が

あります。

 

入らないのは

損でしかないですよぉ~~。

 

動画は説明も入りますので、

5分ほどの編集になっていますが、

実際やってみると片足1分も

あれば十分できます^^

 

それもとても簡単なパターン

なのですぐできます。

 

筋肉の境目や滞りやすいとこに

刺激を与える方法です。

むくみのある方は

あきらかに翌日の脚の大きさは

違ってきますよ~~。

 

ああ、お風呂での動画ですが、

安心してください。

履いてます(笑)

 

「おぇ~」っと

吐き気を起こす方が

いらっしゃるといけないので

水着とサングラス着用です(笑)

 

お見苦しい脚はお見せしますが

脚の疲れやむくみで

お困りの方に少しでも役立てば

幸いです(__)

 

またそのうち動画を

アップしたいと思います^^

ではでは。