(アレルギーが出^人^なければな誰) | 気違い世も末駄目ニートの日記

気違い世も末駄目ニートの日記

駄目ホームレス予備軍、死のラプソディ、ニートの日記。

また、ブログの方ですね(ι´Д`)ノイケメンです´ω`)ノ


出会いアプリやりたくなったら、動きづらくなったりしました(ㆆ_ㆆ)ジーー


風邪になり、二次病を防ぎたかったのもあり、風邪薬を数日前から飲んでいました(ι´Д`)ノそれは、思ったより、睡眠薬となりました( ̄▽ ̄;)


知力でいいんだけど、風邪ならば、家にいていいだと、いられないもん何だと、思います´ω`)ノ泊まる所有ればいいんですけどね( ̄▽ ̄;)世界中にあるけれど、どうしたらいいのか分からないので、県民共済っていいのか、分からないです´ω`)ノそれでは、誰か居た方がいいんだと思います´ω`)ノ( ̄▽ ̄;)


純烈になりますかね?


ならないかなけど、´ω`)ノ


最近、めちゃくちゃ週刊誌見た|д꒪ͧ)…


何故か載りたいモンスト´ω`)ノ


神待ちって儲かるかな(?_?)


でも、動いた方がいい気もするなー( ̄▽ ̄;)


パピコ´ω`)ノ


いても怒られるしなー( ̄▽ ̄;)


遂に、神待ちをした_(┐「ε:)_


ギリギリ数名泊まれるのかな( ̄▽ ̄;)


外もあるし_(┐「ε:)_


午前





ガキ使


クリーム


長し


冷え


タイキックしたい


スマホしかやらなかった( ̄▽ ̄;)


全部いいと思いました、思っています。


時間内に目指す´ω`)ノ


成人思いました´ω`)ノ


周遊カードはゲームで充分だ´ω`)ノ