宣材撮影〜純奈さん〜 | フォトグラファー米田麻理子のぷあなとぅーあ

宣材撮影〜純奈さん〜

暑い日が続いておりますがお元気ですか?

夏大好き女の私ですが、さすがに朝からこの暑さ。少しヘロヘロしてきましたあせる
今日は午後からガーデン挙式の撮影晴れ
しっかり水分補給して、熱中症に気をつけねば!!
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい!ホントに暑いです汗

さてさて。

先日宣材&オーディション撮影にいらして下さった純奈さん

$フォトグラファー米田麻理子のぷあなとぅーあ

現在はフリーでダンサーやMCとしてご活躍されていますが、
これから事務所に入られて、ミュージカルの世界にも活躍の場を
広げられるということで、撮影にいらして下さいました。

最初は、「緊張する~」なんておっしゃっていましたが、
もうとにかく笑顔が素敵で、華があってラブラブ
最初から最後まで、とっても楽しい撮影でした!

舞台では、やはり華のある人が私は好き。
純奈さんはトークも面白いし(笑)、舞台を拝見するのがとっても楽しみです。

この日はお話しながらレオタードやワンピース姿等もお撮りして、
ラストに少し時間があったのでオフショットも撮影しました。

$フォトグラファー米田麻理子のぷあなとぅーあ

この、クシャッとした笑顔がたまりませんドキドキ

純奈ちゃん。益々のご活躍楽しみにしています!
そして今度はゆっくりメイクバッチリの撮影もしましょうね!
楽しみにしていますラブラブ!