コンサートが終了しました。


愛知県芸術劇場コンサートホールで

昨日開催しました。


私もちょこっとだけ出演しましたラブラブ



音譜日中国交正常化40周年記念音譜

 2012「日中国民交流友好年」認定行事

  二胡のふるさと江蘇から

   日本の二胡のふるさと愛知へ

  張濱二胡音楽会2012 名古屋公演



母と近所のおばちゃんたちが見に来てくれて


とても素敵な音楽会だったと言ってくれました。


私がとても綺麗だったと言ってくれた(・・。)

(母には化粧の塗りすぎで

 顔が白すぎると散々でしたが。。。)


友達と同僚も見に来てくれていて


心地よく聞いてました音譜とか


楽しい時間をありがとうニコニコとか


うれしいメールが届きました。


喜んでもらえて本当に良かったです。


私の演奏の方は。。。


間違えてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


リハでは弾けていたのに。。。


緊張してしまいました。。。


次回こそは間違えないぞ!!!



10月27日(土)~28日(日)に栄で開催される


ワールドコラボフェスタに参加します。


ステージ演奏あるので頑張ります!!


※ステージは27日(土)の10時からあります。

 

 両日ともにブースで物販、二胡体験してます。


 詳しくはまた今度!!