今年初のお見合いは関西人の方。


まずお会いしてみると、小ぎれいにしていてシュッとした感じ。


カフェはリサーチしておいてくれた。


お優しいニコニコ


早速座って、注文。


ちょっとだけ、店員さんに横柄なのが気になってしまったけど、許容範囲かな知らんぷり


とても明るくお話してくれる。

ずっと話してる…ご自分の話が多い?


気をつかって話してくれてるのか、気持ちよ~く話しているのかわからない、私。


だから笑っておく。

途中で割って話した方が良いのかな…

難しい。


お相手の顔を見ながら、話しているのだけど…


どうやら片方の顔面がおかしい様子。

顔面麻痺なのかな。

昔事故にあったのかもしれない。


でも聞けないし…

もしかしたら病気かもしれないし。


こういう場ってどこまで聞いていいのだろう。1回目は何も聞かず、話が合うかとかだけで判断して、ご縁に繋がっていったら徐々に聞いていくの?


向こうからは何も言ってくれない。

言って欲しい。

言うと断られちゃうから?

それともこちらが聞いてこないから?


わかりません。


いろいろな話題が出たけど、あまり合うような感じはしなかった。


最近の私はちょっとヤル気も減ってしまった。


今回はやめよう。。

(今回も?煽り


オワリ






#肌