お彼岸よ 夢で出会えた 父の顔

IMG_7279
曼珠沙華 posted by (C)花の旅


なんでだろ  壊れた床板を  修理してくれてた。




IMG_7275
曼珠沙華 posted by (C)花の旅


大きな手 軽々として 床直し




IMG_7272
曼珠沙華 posted by (C)花の旅


ねぇ父さん 久しぶりよね~♪ あったかい!!










IMG_7251
曼珠沙華 posted by (C)花の旅


いたずらな 神様がいて 連れて行く

言っていた 働きたいと 言っていた




IMG_7248
曼珠沙華 posted by (C)花の旅


夢の中でも仕事してんだもんねぇ

天国では なにしてるんだろう


きっと

きれいな滝の下で

ばぁちゃんや じいちゃんや いもうとや

先に行ってしまったおばちゃんたちと一緒に

ゆったりと暮らしてるんだろうね~♪


神様って

先に連れてく人選は

どうやってしているんだろう


ふと

思ってしまうよ。



IMG_7247
曼珠沙華 posted by (C)花の旅


私なんか

自分で一番好きな写真さえ

選びきれないのに







曼珠沙華 ことしも咲いたよ げんきだよ ★~楽しい大相撲ちょいと詳しく (1)  

カテゴリ:花の写真 * 9月