長いバトン | ぷりとち日記

ぷりとち日記

ものぐさぷりとちのドタバタ日記

調子に乗って、忘れてたバトンシリーズ第3弾!

これもだい~ぶ前、 たしか 音譜 hodo-hodoさん とこで この 「長いバトン」 なる物を拾ってあって途中でやめていたので、終わらせておこう!


 

<ルール>
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK!」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



マジで長いので簡単に一言ずついきます!よ~し!  読むの面倒だったら飛ばしてくださいまし。


最近のマイブーム


もちろん大相撲中継観戦


最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も。)


自分のものだったら・・・

高い物:トッチーの写真コレクションを入れるフォルダーセット$20

安い物:99セントのペン


自分の物以外では・・・

高い物:ボーイズのキックボクシングの試合用に買ったパンチンググローブ $100(1セット)

安い物:試合用マウスピース $15



滅多に自分の物は買わない・・・ お金

殆どの出費はボーイズのもの。



 
最近ショックだったこと
 
大事に使っていたお鍋を空焚きしてしまいこげこげで捨てざるを得なくなってしまったこと。汗



最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

一週間前、友人宅のパーティーで ワイン




最近始めたいな・・・と思う勉強は?

韓国語 メモ




ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスもらうあてなし汗・・・ けどもしもらうなら、日本行きの航空券を買って日本に行き、そして福岡までも行き九州場所をナマで見る! 飛行機



年末年始の予定は?

ここにいる。 おせち料理もどきを作る。。。 鏡餅




大好きな少女漫画を5つどうぞ。

はいからさんが通る

SWAN

エースをねらえ!

七つの黄金郷

キャンディ・キャンディ




少年漫画なら・・・ (聞かれてないけど・・・)


ボボボボボーボボ

ヒカルの碁

パタリロ(大昔に・・・)

テニスの王子様

YAWARA




お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

イイクニツクロー 鎌倉幕府 


 

今年を表す漢字を一つ!
 
「汗」 (今年だけじゃなく私の人生・・・) 汗




お国自慢を一つ

下町情緒 チューリップ黄




何歳ですか?

朝潮とトッチーの間 チョキ




好きな色は?

ピンク 音譜




どんな能力でも手に入れられるとしたら?

透明人間になっていろんなところにこっそり出没する。オバケ (主にトッチーの立ち回りそうなところ)




好きな芸人

劇団ひとり (芸は見たことないけど、というかあまり印象にないけど・・・「純情きらり」の演技に惚れてしまった)




他愛のないこと

洗濯機が回っているのを見続けるの好き ニコニコ




身長は何cmですか?

160cm以上



あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?


もちろん、トッチー ラブラブ!




去年やり残した事はありますか?


あまりにありすぎて・・・ あせる



今、食べたいものはなんですか?

中村屋のにくまん

白玉あんみつ

ラーメン ラーメン




寝る前に必ずする事は?

金ちゃんのマッサージ( ̄・ ̄*)qq(^▽^*) → 義務 汗




鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ ・・・

玉ノ井部屋の女将さんになります!

または女将さんのお目付け役になります!べーっだ!




大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族などなど・・・)

一生応援し続けます! ラブラブ




一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

玉ノ井親方か、玉ノ井部屋の女将さん チョキ




今、何時ですか?

9:00pm 夜の街



最近とても嬉しかったこと

トッチーグッズを手に入れたこと。ラブラブ!




好きなゲーム

Zoo Keeper、テトリス 星  




部屋にポスター貼ってますか?

大相撲カレンダーの5月6月ページ・・・音譜 (去年の12月からずっとこのページ。。。これからもずっと)




ストレス発散法は?

カラオケカラオケ



座右の銘は?

たくさんありすぎて・・・ あえていうなら、

「一瞬先は闇」 ドクロ




バトンまわしてくれた方にメッセージ

いつかお相撲一緒に見に行きたいね。ニコニコ




世界中で一番大事なものは?

愛でしょう、愛!ラブラブ




当たってる!!って思った占いの結果


この結婚であなたは苦労する・・・と結婚した後言われた。 あせ (^-^;




北朝鮮をどう思いますか?


何やってんだぁ~? いい加減にしろ~! ヽ(*`○´*)/ ガオー




ヤバイ!やっちゃった・・。っておいおい何したの?


ちょっと車をこすっちまった・・・ (◎◎;) 車




愛ってなんですか?

思いやり。 ラブラブ




神ってなんですか?


私にとってはピンチのときだけすがってみたくなったりするけど、普段は全く考えもしないもの。宇宙人




得意料理はなんですか?

お菓子以外なら一応何でもできる・・・ エヘン (* ̄^ ̄)




あなたの取り柄は?
 
いやなことはすぐ忘れる べーっだ!




子供の頃の夢は?

野球の選手になること、または野球選手かお相撲さんのお嫁さんになること にひひ





一番最初に好きになった子の名前は?

名前知らない・・・




何フェチですか?

男の人の腕にうきでている血管のライン ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン




自分の前世はなんだと思いますか?


わからん・・・ もしかしたらコング・・・ (;゜∀゜)!!エッ!?


 

今一番欲しいものは??

カムコーダーつきの携帯電話 携帯




自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?


優柔不断 (=^_^=) ヘヘヘ



一番最近送ったメールの内容は?

元気~?パソコン




旅行に行くならどこに行きたいですか?


今は福岡、でも 普段は日本縦断してみたい!電車




明日何する?


どうせ、ボーイズの送り迎え・・・運転手。車



去年の自分に一言

やるべきことちゃんとやれよ! ( ̄△ ̄#) ウラー




自分の好きな所を3つあげてください。

別にない。



好きな季節は?
 
秋 花粉症に困らされなくて涼しいから お月見




携帯の機種は?

知らない。



オススメの映画作品を1つ!


思いつかない。



これがないと生きていけない!というものをひとつ

大相撲 ニコニコ



昨日何した?

ボーイズの運転手車



自分を働く車に例えると?

ブルドーザー




人に言えない秘密をこっそり教えてください。


車をちょっとぶつけて逃げた・・・ ε=ε=ε=ε=゛(ノ・ω・)ノスタスタスタッε=ε=ε=ε=




ここで一句詠んで下さい

今日もまた トッチーの笑顔を 思いつつ・・・ ラブラブ!

 


『こうしたほうがいいのに』って思うことって、なんかあります?


アメリカに国民健康保険制度を設けてほしい・・・ (*T人T*)  貧乏人は医者にも行かれないのよ・・・

 

今ものすごく気になってることは?


トッチーの怪我の具合



見覚えない人が、「○○じゃん久しぶり!」と声をかけてきた。あなたの反応は?

はぁ??? そしてガンととばす・・・ ( ̄△ ̄#) ウラー




好きなパスタ

日本でしか食べられないけどイカスミスパゲティ 



昨日の晩ごはん何だった?

自家製牛丼 



オススメ飲食店

なし



○○家の裏技

なし


誕生日、何したいですか?

そっとしておいて欲しい・・・ (^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪




今まで生きてきた中で、幸せだなぁ~と感じたコトは?

たくさんあって書ききれない・・・ どうしても? じゃあ、温泉に入ったとき 温泉



散歩中に1万円発見。その1万円どうする?

辺りを見回して懐の中・・・ ((( ←~(o `▽´ )oΨ ♪




今の気持ちを大声で叫んで下さい!

ねむ~い!!!ぐぅぐぅ




今、お気に入りのTV番組は?

「芋たこなんきん」 カメ



スリーサイズ教えてください。


もちろんナイショ。 そんなこと知ってどうすんの~?カエル




財布にいくら入ってますか?

自慢じゃないけどいつもカラ財布・・・ 今日は~、えーっと。。。 3ドル(1ドル札3枚)あせる



一日のうちで一番大事な時間は?

寝てる時間 ぐぅぐぅ

 

あなたの好きな人は誰ですか?


トッチー




まわしてくれた人のイメージソングは?

♪ゲッゲッゲゲゲのゲ~・・・ 鬼太郎のテーマソング音譜

で、何が言いたいかと言うと。。。。  「妖怪・ぬらりひょん!」



オススメのお酒

あまり呑まないので別に無し お酒




好きな食べ物

肉まん  



生まれ変わったら?

ミジンコまたは、ペンギンになりたい ペンギン


またはトッチーの子供 女の子 男の子





今の髪型と、挑戦したい髪型は?

今、セミショート  挑戦したいのは、もちろん大銀杏! (・o・) ポカーン



私の周りの変な人

たくさんいすぎて・・・ ショック!



死に場所を選べるとしたら?

金ちゃんの目の前 



あなたの最も古い記憶は?

思いつかない。。。



自分の信念を貫いた時は?

きっと悩む・・・考える・・・ で、まあいいやって思う。 にひひ




夢はなんですか?  その夢の為に、あなたが今やってることは何ですか?
 

一生笑って暮らせること。ニコニコ


一日一笑を心がけている。虹

 

好きな異性のタイプは?


トッチーそのもの


もう何度も書いてるからパス



いくらでヌードになりますか??

世の中の男性のためにも絶対にあり得ない ショック!


次にまわす5人は?

これもかつて大分前に流行って皆さんもうやられたと思うで、私からはどなたにもまわしませんが拾いたい方がいたらどーぞもって行ってくださいまし。





┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 長かった~・・・ 疲れたぜ。  いっぱい書いたわりには面白くないぞぉ~!


お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。 お疲れ様~。 




それでは、(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー