1投 | 霞ヶ浦のほとりに生まれて・・・

霞ヶ浦のほとりに生まれて・・・

霞ヶ浦&北浦でのバスフィッシング中心のブログになります!

たまにソルト♪

GEECRACKフィールドスタッフ

よろしくお願いします

今日は、もちろん朝マズメの霞ヶ浦本湖

最近ずっとクリア気味だったのに、南よりの風であっという間に、濁り発生

ちょっと流れのある水門からスタートで、濁ってるし底もしっかり取りたいのでジークローラー4.8のネコリグ

カラーは2017新色のグリパン/チャート


1投目

底取ってアクションし始めでバイト!

合わせてスピニングジージーさせながら、土手を降りたんですが・・・動かない(^^;

根掛かりか~

ここってなんか沈んでたっけ⁉

とか思ったら、やっと走り出しましてファイト開始となりました!



丸々太ってパワーのある40up

リリース直後に、知り合いが来て

もうちょっと待ってれば、写真撮ってもらえたんですけどね(^^;

水門前、まだ1投しかしてない状況で会話が弾み、最後に2人で数投して時間となりました

ジークローラー他

2017新色出ますんで、よろしくお願いします!