美容液10本分!!ピュアファイブエッセンスマスク♡ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

美容液10本分の保湿成分配合の美容マスク
ピュアファイブエッセンスマスク
8月29日にリニューアル発売に先駆け体験モニターさせて頂きました♡

私がモニターで選ばせていただいたのは
うるおう3種のコラーゲン ハリ肌UP 美容液マスク



コラーゲン
の文字に弱い私です♡

ずっしりとした重たいパッケージこのひと箱が約1ヶ月分です



15枚×2パック 30枚 大容量のフェイスマスクは入っています


国産天然コットン7100%使用

お肌に合わせて選べる5種


 ※画像お借りしました

ふんわりとした国産100%のコットン使用

この2袋に美容液500ml配合
美容液をしっかりと吸収した優しいコットンマスクが
お肌に密着して潤いあるお肌へと導いてくれます

■無香料
■無着色
■無鉱物油
■ノンパラペン

マスク大好きですが子供たちが起きている時に使うと
「ギャーァお化け化け」何って言われるのがちょっとウルサイですが・・・
負けじと入浴後に10分程のマスクタイム



ぴったりお肌に張り付いてくれるのでマスクしたまま多少動いても
ぺろんと剥がれることはありません!!


やっぱりフェイスマスクはお肌のうるおい感が
即効実感できるのが嬉しいですね♪

お化け化けと叫ばれてもぷるぷるお肌になる為に続けますよ~♡


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


ピュアエッセンスマスク