第1回 テーブルマーク冷凍食品お試しランキング♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

モニプラさんで当選させていただいた
テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!
参加させて頂きました♪


どんーんと冷凍食品6品がお届けされたときはビックリでしたが
とっても嬉しかったです
ハートくま・左

冷凍食品は旦那さんのお弁当の1品として
ちょこちょこ購入していますが今回頂いた商品中
「本場さぬきうどん」以外は初めて食べさせて頂きました

■クロワッサン



トースターによって焼き加減に多少コツが入りますが
焼き立てパンをお家で簡単に出来上がりますよ♡

サクサク感がとっても美味しかったです
小ぶりなサイズなのでぺろりと食べてしまいました

■ごっつ旨い えび いか お好み焼き


ソースやマヨネーズソース、鰹節、青のりまで入ってなんて親切♡

外はしっかり中はふっくらとした美味しさが「にっぽんお好み焼き協会」
認定のこだわりの製法だそうです


レンジで簡単に本格的お好み焼きが出来ちゃいました♡
個人的にはもう少し固めの焼き具合がお好みですが
美味しいお味に大満足です♡

■下町食堂の焼きめし



久しぶりに冷凍食品の焼き飯食べさせていただきましたが
こんなにおいしいの♡と思ったのが本音
あえてレンジで調理してみましたが
蒸れたようになるのでは?の心配はどこに・・・
パラパラ加減が絶妙!!お店の焼き飯ではありませんか!!!


そして1袋 400g 私 幼児2名でスープと一緒に食べました
子供たちも大満足のお味で「おかわり」「おかわり」と言われ
殆どを子供たちに奪われてしまいました
ザンネン…。
本当ネーミングに劣らないお店の焼き飯の味で美味しかったです

■ささみの梅しそ



■れんこん えび いかはさみ揚げ


コチラの2品はお弁当に使ってみましたよ♪

日頃冷凍食品を一切食べてくれない
娘のお弁当にも入れてみました
ニコ

ささみの梅しそ竜田揚げは凍ったままでもOKなお品
でもこのまま入れると見た目がやや寂しいので
レンジで温めて切ってから入れました


梅ソースがすっぱ過ぎずいい感じで大葉の風味もしっかりです!
娘→初めは見慣れないので「何これ?」と思ったようですが
梅好きなので違和感なく美味く食べられたみたいで良かった
グー

れんこん えび いかはさみ揚げ
パッケージを開封した途端に磯の香に食欲そそられ
美味しいだろうと食べる前から実感!!
大きなれんこんに存在感たっぷりのえびといか
いかすりみが挟まれていて
れんこんの食感がとても良くて満足できし
とっても美味しい♡♡
1つが大きいのでお弁当には半分にして・・・


私もお昼のおかずに・・・


お弁当だけならず おかずの1品としても十分なお品ですね


■本場 さぬきうどん




私、カトキチの時からのお気に入りの商品です♡

わー食べようと思ったらトッピングできるようなものがなくて
ネギしかなくてごめんなさい

コシのあるうどん麺が特長ですね
スープがやや濃く感じたような・・・ちゃんと計量したけどなぁ


このままでも十分美味しいですがお好きなトッピングを
加えるとなお美味しいと思います

今回のモニターを通して
日々進化する冷凍食品にびっくりさせられました

どれもこれも美味しく食べさせて頂きましたが
我が家の1位は食べる前の予想を裏切りクロワッサンと迷いましたが
下町食堂 焼めし」です!!


テーブルマークさま
モニプラさま


今回はモニターの機会を与えて頂き
本当にありがとうございましたハート

次回は店頭で購入させて頂きますね♪

そしてモニプラさまでは
新しいテーブルマークさんのイベントを募集中ですよ♪

この企画で選ばれた上位3品とJT飲料桃の天然水との コラボ企画ですよ!!