オーガボーテ クレンジングスクラブ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

モニプラさんのイベントで当選させていただき
6月2日発売予定の
オーガボーテ クレンジングスクラブ
モニターさせていただきました♪

 40g 3240円(税込)

日頃のスキンケアでは落としきれない
古い角質・毛穴の汚れを優しく除去して
ふっくらと柔らかなスベスベ肌に導いてくれる
クレンジングスクラブですよ!!

そのスクラブも天然素材を使用しています

トウモロコシのヒゲ部分(穂軸)
とても細かく粉砕した穂軸が毛穴の汚れをしっかりと
すくいあげてくれるそうです

こんにやくマンナン
穂軸によって浮いた毛穴の汚れを
マンナンでできたスクラブがクルクルまわりながら
しっかりと汚れを吸着してくれます


さくらんぼ大を付属のスパチュラで手にとり
額や小鼻まわりなどザラつきや毛穴の汚れが
気になる部分を中心にマッサージ

こすり過ぎないことが重要ですよ!!

ぬるま湯ですすいだら通常の洗顔&スキンケアを行います


お肌のざらつきもくすみも取り去って
洗い流した後はお肌が一段明るくなったように感じました

角質ケアアイテムを使うとお肌が柔らかくなって
その後に使うアイテムの浸透力も違いますね♪

きれいになった毛穴を引き締め針を出すのは
北海道オーガニックハーブ
■ヨモギ葉エキス
■ペパーミント

こころは厳選されたイランイラン花油などの
オーガニック精油で癒してくれますよ
うっとり

お肌の状態に合わせて週に1-2回の使用がおすすめです♡


オーガボーテファンサイト参加中