お肌にぴったり密着!!ハイドロゲルマスク | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

使用感がとっても気になっていた

美@momocoさん

ハイドロゲルマスク モニターさせて頂きました音譜





今回頂いた商品は

ハイドロゲルマスク SNAIL カタツムリ 2枚

 なめらか潤い肌を目指している方におすすめ♪




カタツムリ分泌液配合でなめらか潤い肌に導いてくれます


■カタツムリ:肌の潤い、キメを整える
■グレープフルーツ果皮エキス:潤いを保ち、肌を柔らかくする
■ローズマリーエキス:肌を引き締め、すこやかにする
■メリッサエキス:肌に潤いを与える


ハイドロゲルマスク SYN-AKE 蛇毒 2枚

 年齢肌が気になる方におすすめ♪



話題の蛇毒配合でいきいきとした肌に!!


■へび毒:肌にハリを与えます。
■グレープフルーツ果皮エキス:潤いを保ち、肌を柔らかくする
■チガヤ根エキス:肌の水分を保持する
■ツボクサエキス:透明感のある肌に導く



普通のシートマスクと違って体温に反応

ゲルがとろけてお肌に密着浸透する

まったく新しい感覚の密着系フェイスマスクです



とっても気になっていたのでモニターで嬉しいですニコ


蛇もカタツムリもかなり苦手な生物ですが

お肌がきれいになるなら取り入れまーすビックリマーク



カタツムリのハイドロゲルマスク使ってみました♪


フィルムに挟まれたシートマスクは上下に分かれたセパレートタイプ


上手にはがして美容液がたっぷり吸収された

トロンとしたマスクをお肌に装着しますよニコニコ




つけた時はひんやり 冷たーいけどしばらくすると

ぷるんぷるんのシートがお肌に密着します!

瞼の上までしっかりフィットTV観ている間も寄れることなく

これには驚きですビックリマーク


マスク装着中は 透明マスクマンみたい!!

旦那さんに見られて一緒に笑ってしましましたきゃぁ~


20分程おいてからマスクをはがしたお肌は

美容成分が浸透して少し明るくなったように感じましたラブラブ



翌朝はしっとり柔肌で化粧ノリがとても良かったです♪


この感覚はクセになりそう・・・ニコ



美@momoco ファンサイトファンサイト参加中


美@momoco 密着系ハイドロゲルマスク トライアルセット