桜花暖化粧品さん 大量当選企画開催中♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

モニプラさんより


          「桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆」の画像、株式会社タイムのモニター・サンプル企画


桜花暖化粧品さん史上初ビックリマーク

スキンケア商品のフルライン(4点セット)大量当選企画ですニコニコ


               


■化粧水 (容器リニューアルの為パッケージが異なるそうです)

■乳液

■美容液

■クリーム


すべて現品です!(¥13500相当

こんなチャンスなかなかないですよね! 

私も早速応募しましたラブラブ


気になる方はこちら★              

桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆