JSPより優待が届きました♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

3月権利取得の 7942JSPより優待品のクオカードが届きました手紙


初取得の銘柄ですニコニコ


ふわり優待 すてきLife♪


       100株以上で3000円分のクオカードが1枚頂けます。

 

クオカードの優待を頂くの初めてです。

3000円ってちょっとしたお小遣いじゃないですかわーい


クオカードって殆ど使ったことが無くてコンビニぐらいしか

使えないのかなぁ・・・と思い調べてみたらコンビニはもちろん

ガストやマツモトキヨシ、ジュンク堂書店ENEOS、HMV等々

全国で48000店舗も使えるところがあるらしくビックリしました!!!

(そんなの知ってるよーって方が多いでしょうが・・・スミマセン)


無知って怖いビビる

コンビニで普通に使うとこでした汗

コンビニでもいいんだけどね・・・

選択肢が増えて良かったです笑


嬉しい優待 何に使おうかなぁ♪