ファンケルの優待案内が届きました♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

3月権利所得の 4921ファンケルより選べる優待品(自社商品)の

案内が届きました封筒


初取得ですニコニコ


化粧品の優待 また選べるとあってとっても嬉しい優待ですね♪


ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪


      100株以上で3000円相当の自社商品が頂けます


ファンケルといえば、無添加化粧品の先駆けではないでしょうか?

私がリピーターで購入していた頃は、とっても小さな瓶に入っていて

薬品のようだった事覚えています。

洗顔パウダーも個包装パックでしたよ!

他の化粧品にはない形状にちょっと嬉しかったり、使いにくかったことも・・・


今は「新無添加スキンケア」となり

使いやすいパッケージになって時代とともに進化してるんですね洗顔


まさか私もファンケルさんの株主になるなんて思ってみなかったし・・・



優待品は、マイルドクレンジングオイルと洗顔パウダーにしました。

届くのが楽しみです楽しみ