こんにちはニコニコ

実花ですメガネ

毎日寒いですね。雪

昨日は雪が降って、本当に寒かったです。

今日もまた、これから降るのかなぁ

寒いと気持ちがあっても、行動がすぐに、移せませんねショボーン

早く暖かくなって、欲しいですね赤薔薇

 

ところで、もうすぐバレンタイン  本命チョコ

皆さま、もう準備されているのでしょうか?

先日、高島屋の7階催し会場に行って来ました。

 

物凄い人でしたびっくり

私はベルサイユのばら赤薔薇の、コラボしたチョコレートがあると聞いたので、

どんなのかなぁと思って見に行ったのですが・・・

完売してました!!

何でもみんな早いですね~ビックリです。

目的がなくなったので、いろいろ見て回ったのですが、

みんなものすごくたくさん買ってはったので、それにもビックリでした。

本命チョコ、義理チョコ、いろいろありますものね。

チョコレートの味見もしてきました義理チョコ

いろいろ食べたので、ちょっと胸焼けしました。

どれを食べてもみんな美味しかったです爆  笑

 

結局一つチョコレート買いましたが・・・

あげる人がいませんえーん

ここ何年あげてないか・・・

 

皆さんは、こんな事にならないよう

今年は、頑張って下さいね♪  

迷ってないで、ファイトですよ

頑張ってねラブラブ